log

ついつい

02 28 *2016 | 商店街

ファイル 57-1.jpg

そういえば商店街の主人公のただしくんもねこまたのマスターもちょろ毛がついてるということにある日気づいたんだけど…その時にはすでに遅しでそのまま進めてますが…。
キャラ的にチャイナっ子みたいのが大好きなのでついね…手癖で描いてしまうんですおはずかしい…////かっこいいし、可愛いし…といた時になぞの素敵さがあるじゃないですか!!
(へたりあのにーにの事を想像中)素敵…////
マスターは~…なんか解かないでいて欲しいですが、ただしくんは解くともっさもさになるのでそれはそれでいいなぁ~^^ もさもさが好きです。

次の5月は商店街のお話し…少し長めの本にしたいなぁ~!!!サッカー少年の話も描きたいけどもサバイバル部分も描きたいし…新しいお友達も描きたいし…創作も色々描きたいものが募ってゆきますなぁ…。そしてまた描く時になるとすっかり忘れているんだよ。ふぅ~~><

19:29

  • newer
  • older