log

ねこもふもふ…

09 17 *2015 | APH

ファイル 54-1.jpg

すっかり寒くなりましたね…!ねこをふかふかしたい時期になりました…いない。いないねこを想像してあったまります悲しい!
先日風邪を数年ぶりにひいてしまってこれまた数年ぶりに寝込んだので、ほんと急激に冷え込んだのかなぁと。今住んでいるところは寒さが厳しいのでこれからまた過酷な時期がやってくるのかと思うとしょげますが、雪もまた楽しいので好きです。でも寒さには弱いのであったかいものに囲まれたいです。

スパークに向けて描いているなつやすみ続き、思ったものと違って笑、どうにも照れくさい兄弟話になってしまいました。兄弟とか家族とか、こういうのが描きたいってのを詰め込もうとすると話がくさい感じになってしまうので…それを言葉で伝えることなく漫画にできたらいいのになぁ~
家族とかってべつに普段からべらべらしゃべることなくとも、日々過ごしてゆけるじゃないですか!そういう感じの空気感…描きたいなぁ~><理想です。

ゲームとかで勝手にキャラが生活しているのを見るゲームとかわりと好きなんですが…そういう何気ない日常を本にしたいな~~そんな本おもしろいのかわかりませんけど!!l

描きたいものはいつもいっぱいです。本作りは楽しいなぁ~^^

23:00