log

マシュー兄ちゃんだよ~

09 10 *2015 | APH

ファイル 53-1.jpg

マシューの方がちょっとだけお兄さんな感じが好きだ…!でもアルのがお兄さんだよ!って言うんだよね…かわいい…小さいのが小さいのをあやしてるのは正義だと思うんです!!!!
また新大陸家族の小さい北米描きたいなぁ~~~

とりあえず夏休みの続きを頑張ってる最中です。
今回は思いもよらず、兄弟話になってしまいそうです。おかしいなぁ…
アルくんとアーサーさんがぎゃーぎゃーしながら夏休みすごすはずが…!夏ってなんだかセンチメンタルになるんですよね。そこもまた…夏の良いところだと思います///

もう夏終わったけど!!!!><

ツイッターを初めてどぎまぎしてますけども、サイトの絵と共用にしようかなぁと思います。
今液晶タブレットなるものをゲットして練習がてらにものすごくらくがいておりますが…原稿に役立つかはわかりませんが、ペーパーとかそういうのは使えそうな予感がしております。
練習練習…!!!

23:02