log

お疲れ様でした!

09 01 *2015 | 未分類

ファイル 51-1.jpg

夏のイベントもおわり…何やら肌寒いくらいの気温が続いていると何やら秋かなぁとか思ってしまいますね!!
でも私はといいますと、まだまだ夏の気持ちでスパークにむけてなつやすみの続きを描いております。もそもそ…

PCの調子がいまいちであったのもありまして、つい最近新しいお絵かき道具を導入してみました…!デジタルになれない私なので今落書きを描き続け調整中です。
大分描けるようになったかなぁ…とか思っておりますが、まだまだ修行ですね。
いやしかし。デジタルツールはものすごいたくさんやれることがありますね~~!!!楽しいな~~!でもちまちま自分で素材を作ったり描いたりというのが好きなので変わらず進めてゆきたいと思いますが、いろんな方向性を見出したいとは思ってます!!
とりあえず落書きが大好きなのでとても楽しいおもちゃ見つけた…むふふふ…とやることを放棄して楽しんでます/////

ここにアップできる絵も格段に増えると思いますので!どうぞ今後とものぞいてってください^^
よろしくお願いいたします~~!

13:05